観葉植物

最近花屋さんとお話していて 興味深い事を聞きました。

そのお花屋さんは 美容室など店舗に観葉植物をリースで持っていくらしいのですが、

日当たりや水のかけ方など ちゃんとやっても 何故か枯れるお店があるらしいのです。

そんな観葉植物が育たない店舗は 決まって1年程度で閉店するそうです。

お花屋さんいわく、やはり気の流れってのがあるのかもねーと言ってましたが 本当にあるのかもしれませんね

ちなみに私が働いている美容室では 何故かあまり手入れしてないのですが、 やたらと元気いっぱい

大きく育ってます

花屋さんいわく 余裕でしょ♪

らしいです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

カメラお薦めのバストアップDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。